人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ひなたの場所
このblogにコメントを書いてくれた hinata_gkc さんのサイト ひなたの場所 を見に行ってみました。
木造の注文住宅を設計してらっしゃる方なんですね。サイトを見ていて木の香りや暖かさが感じられる気がしました。こういう家に住みたいものです。
その延長か、家以外でも『心地よさ』を意識して写真を撮り、サイトを作っていらっしゃるようです。それにgkcのかわいいこと。
想いのこもったよいサイトだと思います。

自分とは全然違った生活、違ったものを見ている人の気分になれるひととき、これは旅に似ています。
ネットでなければまずなかっただろう機会、サイト公開していてよかったなと思いました。
by enu_blog | 2005-04-07 23:40 | 日々想フ | Comments(6)
Commented by hinata_gkc at 2005-04-08 11:51
ひぁぁぁ~(=∇=; おはずかしぃ…
でも取り上げていただけるなんて嬉しいですね♪
ありがとうございます。

僕も廻りは建築関係ばかり、息抜きする場はどこかにないとと思ったりしてます。
息抜きばかりしている様にも思われがちだけど…
blogもHPも、また遊びきますね(^-^)b
Commented by hinata_gkc at 2005-04-10 00:24
こんにちは、先日コメントしてから数日がたち…
今日、仕事の途中に抜け出して、買ってきちゃいました。
まだよくわからないですが少しずつ使い込んでいきたいと思います。

レンズは一先ず仕事用と言う事で15-30mmの広角をチョイスです。
すんごく大きくってビックリです。
もっているツアィスも使えるようにしていきたいと…
取り急ぎご報告まで、
Commented by enu_blog at 2005-04-12 22:09
返事遅れました。購入おめでとうございます。
SD10はCanonデジカメ等に比べて速写性では劣りますが、プレビューでピントがきっちり確認できるなど時間をかけられる撮影には向いています。
おそらくhinata_gkcさんの建物撮影には向いていると思いますので、使い込んやってください。
一般建売に比べて高いお金と期間を使ったお客様が満足してくれるような写真を撮りたいですね。
Commented by hinata_gkc at 2005-04-18 22:33
RAWで撮るってストレスを感じませんね♪
以前は設定を気にして撮っていましたから(^-^;
現像も最初とまどったけど、やってみると楽しくて、楽しくて♪
こいつに決めてよかったです。
あとは写真撮るのうまくならないと…、
Commented by 中橋由緒 at 2005-04-20 19:23 x
hinata_gkcさんのブログ、ゆかりんも見てきました♪
チョコレートが美味しそう★
ホント。インターネットって日本だけじゃなくて海外にまで電波で飛べるから、どんな出会いがあるか凄くドキドキもんですよね!!!
Commented by hinata_gkc at 2005-04-28 15:43
中橋さんこんにちはわ♪
ブログ訪問ありがとうございました。返事が遅くなりましたね…、
インターネットでいろいろな方達との繋がりが持てる事は
僕も本当に楽しいと思ってます(^-^)b
<< SIGMA 30mm/F1.4... ホワイトバランス >>