※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
写真がきれいなblog集
日頃見に行っているところ、初めて見たところ。
きれいだなぁと思ったblogをちょっとご紹介します。

自然&建築 Design BLOG
 いいなぁ。珪藻土スクリ-ン・パネルもライム・ア-トもすばらしい。
ひなたの場所_gkc
 料理写真やシクラメンがすごくきれい!
フランス生活便り..petit
 異国の写真は何か感じさせるものがありますね。
カメラと一緒にパリでお散歩*
 アリアちゃんかわいい♪
SYALALA
 イメージ写真の世界って好きです。
本日の☆または今週の☆あるいは今月の1枚
 楽しい写真とコメントがいっぱい。
非天然色東京画
 切り取り方と色彩感覚に惹かれます。
しあわせのカケラ
 自分でもやりたいのについついやらずにいる、文字を入れた写真達。

blogじゃないですが
R-D1で死ぬほど遊びましょう。レンズ別作例掲示板
 にじみの殿堂。特におやきさんの猫写真ファンです。
[PR]
by enu_blog | 2005-07-06 01:21 | 日々想フ
<< Exakta-EOSマウントアダプタ SIGMA 30mm/F1.4... >>