※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
洋館トワイライト(3)
夕景を含んだ山手の洋館シリーズ、今日はエリスマン邸を。ここはどの部屋も良いのですが、特に2階からの眺めと階段が好きです。
喫茶室もよさそうなのですが、なぜかいつも入る前に終わってしまいます。
エリスマン邸公衆電話2F
この日はドライフラワーなどを使った作品展が1Fの各部屋で行われていました。
部屋の調度品に合わせて飾ってあり、いつもきれいな室内がいっそう華やかでした。
もう一度見に行きたいと思ったのですが、確か明日までと書いてあったので残念ながら無理なようです。
流木の夢 by草彅光子by矢崎和代ネオクラシック by草彅光子
(EOS 5D + EF35/1.4L)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-14 21:09 | 横浜
<< 洋館トワイライト(4) 洋館トワイライト(2) >>