人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
根岸森林公園
先週のことですが、やっと根岸森林公園に行ってきました。
歩いていったらやはり少々道に迷って、でもたぶん往復とも正解ルートでした。
広いんですね。。

(EOS 5D + EF35/1.4L)

by enu_blog | 2005-12-09 23:59 | 横浜 | Comments(2)
Commented by pogetaro at 2005-12-11 19:07
こんばんは!
森林公園、行かれたのですね~。
夕暮れの光景は見たことがないので、凄く新鮮です!
雰囲気が増しますね~。
Commented by enu_blog at 2005-12-11 20:17
pogetaroさんにも後押しされ、やっと初めて行ってきました。
まだ一部しか見ていないと思うので、また暇をみて行ってみます。「国外」の方に惹かれる景色もあるようなので、開放日に行けるといいなと思います。
<< 目黒雅叙園 窓(5) >>