人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
2006初撮り
今年の初撮りは、冬をイメージしたライティングの練習でした(嘘)。

(モデル:中橋由緒)




いつ見てもこの一角にはほとんど人がいません。ちょっとだけ撮るにはいいところ。
まともに外で撮るよりは寒くないですしね。

by enu_blog | 2006-01-04 23:35 | 人撮り | Comments(3)
Commented by complex_cat at 2006-01-05 23:11
嘘って書かなければ、素直~に信じた、子供のような私でした。
Commented by enu_blog at 2006-01-06 00:16
イメージは後付けで。純真な心は尊いものです。
もう寒くって。2人ともコート脱ぐ気になぞ全くならず。顔もこわばる。
撮影終わって喫茶店入るまで、下にどんな服着てたか全然知りませんでした。
Commented by qshin at 2006-01-14 01:05
冬だ! 冬感じます〜 いいな撮影できて・・・
私は夏在庫・・・早く撮りたいですね。 家でひたすら練習です。
<< 2006初撮り(2) あけまして >>