人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
雪の洋館
今日は雪、これはどこか撮りに行くしかない!ということで、洋館へ。
しかも今日はshinさんに初めてお会いし、一緒に撮影することができました!
記念に、同じようなところを撮ったものから。


(EOS 5D + EF24-105L IS & EF35L)

by enu_blog | 2006-01-21 23:01 | 横浜 | Comments(5)
Commented by qshin at 2006-01-22 07:54
昨日はお疲れさまでした。 雪の山手・・・ 綺麗でしたね〜
雪さえやんでくれていれば、もっと屋外でも撮れたのでしょうけど。なかなか上手く行きませんね。 enu_blogさんの撮られる姿、視点をこっそり見させていただきましたよ(^_^)v 大変勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
Commented by enu_blog at 2006-01-22 09:34
昨日は寒い中お疲れさまでした。
港の見える丘公園からベーリックホールの間でも撮っていますので、外もそこそこ満足できました。
自分の撮り方も変わってきていますが、昨日のお話を聞いてまた変わりそうです。
基本的な気構えにだいぶへだたりがありそうですが、とても勉強になります。これからもよろしくお願いします。まずは今日。
Commented by Adze at 2006-01-22 17:59 x
窓の外は雪景色。絵になってますねー
また、shinさんと一緒に撮影されたのこと。羨ましいです。
自分は、あまりの雪の凄さにメゲて何処も出かけませんでした。
Commented by なかはしゆかり at 2006-01-22 20:41 x
雪の洋館ステキですねー♪
あの洋館は、平日にお休みが取れたら又足を運んでみたいですね!!!
季節ごとに色んな顔を見せてくれそうです。
Commented by enu_blog at 2006-01-23 22:26
Adzeさん、いいでしょー。2日間連続でshinさんとご一緒させていただきました。
同じときに同じ場所で撮るのは非常に勉強になります。
視点の違い、撮り方の違い、機材の違い。それによって出来上がりがどう違うのかを見比べると、自分に足りないものがよく見えてきます。
でも、ひとりでも雪を見たら撮りに出なくっちゃ!

ゆかりん、昨日はお疲れさま。雪景色きれいだったよ。
そして、平日以上に人が少ない!
また季節変わりにでもぜひ来てくださいな。春もきっといいものだろうと思いますよ。
<< ZPC撮影会 深夜の毛蟹 >>