人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
理性と感性
kyoko_fiddlerさんからイメージバトンが回ってきたので考えてみる。

笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽→芽生え→若葉・生命力→アウトドア→バーベキュー→夏→クールビズ→矛盾→理性と感性

理性と感性の狭間にあるもの、それが『表現』かなと思っています。
目に写ったもの、心に映ったもの。それを画像や音、文章などにどう表していくか。
想いをどう伝えるかという技術。理性も大切です。

で、回す先なんですが、ひとりが3人にというのはマルチっぽくてあんまり好きじゃないんですね。実のところ。バトンってひとりに渡すものじゃない?
ひっそりとここに置いておきますので、やる気があったらやってみてください。
・は(hzm)
・Lilywhitesさん
・hinata_gkcさん
表現について聞いてみたい人は他にもいますが、あえてちょっとはずしてみた(笑
この3人以外でもやってみたい人いたら、持ってってください。

P.S. 本日、記念すべき10000アクセスを記録しました。周りの方々と比べるとかなりのんびりペースだと思いますが、これまで見てくださった全ての方、ありがとうございました。
by enu_blog | 2006-02-04 12:47 | 日々想フ | Comments(2)
Commented by kyoko_fiddler at 2006-02-04 23:37
ありがとうございました。
なるほどね(^^) と思いました。
Commented at 2006-02-05 04:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 採青 春節来たる >>