※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
中華街のバー
中華街にあるお店は中華料理やエスニック雑貨だけではありません。実は素敵なバーも集まっているところです。
そんな中から、至近距離にある3軒。私はまだWindjammerしか入ったことはありませんが、他の2軒も気になっています。
WindjammerNORGEATHENS
そういえばもう1軒気になる店があったよな。ちょっと見に行ってみるか。。
ここはCafeだったか。でもホットワインとかあるぞ。寒いし入ってみよう。
...とても素敵なお店でした。カウンターの女性2人もとてもきれいで、楽しい方でしたよ。
Cafe Vanilla、また行きます。きっとすぐに。
Cafe VanillaCafe Vanilla
端に写しちゃったのでアレですが、本当はスリムでかわいい方です。Cafe Vanilla
一番右はVanillaのお酒ですね♪Cafe Vanilla
(EOS 5D + Planar 85/1.4(Y/C) & EF35L)
P.S. Cafe Vanillaには地下室もあります。
地下好きの人はいかがかしら??(どんな人だ?)
何を??

[PR]
by enu_blog | 2006-02-05 13:14 | 横浜
<< 採青(2) 採青 >>