人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
男の背中




たまには中華も..





...



(R-D1 + NOKTON classic 40/1.4 SC)

by enu_blog | 2006-03-09 23:44 | 今日の一枚、または数枚 | Comments(2)
Commented by kagod at 2006-03-11 00:31
書き込みは、お初のKaGodです。
RD-1面白そうですね。デジタルっぽくない絵作りと色がすきです。
使い勝手はどうなんだろう??
Commented by enu_blog at 2006-03-11 22:32
KaGodさん、こんばんは。
R-D1、出てくる絵はかなり気に入りました。使い勝手も最初とまどいましたがなかなかいいんじゃないでしょうか。手になじむ道具っていう印象があります。
デジカメとしてはここをもう少し..というところもいくつかありますが、アナログとデジタルとの間を埋める機種としては現状くらいがいいのかもしれないなと思います。
発売後だいぶたちましたが、今買っても十分メインとして使いたくなるデジカメです。
<< 残るもの、去り行くもの 大井町 >>