人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
日米親善さくらまつり@横須賀ベース(4)
異国な風景..?



(EOS D30, R-D1)

by enu_blog | 2006-04-13 23:07 | イベント | Comments(5)
Commented by qshin at 2006-04-14 07:58
ドラム缶!渋い。 消火栓、鳥居、看板・・・ミスカッチ感がとても楽しい!
やはりあの場所。撮影被写体の宝庫のようですね。
Commented by syn at 2006-04-16 03:48 x
こんばんは!横須賀ですか~
私は青森の三沢の航空ショーならたまーに
行く事もあるんですがここ数年は行ってないです。
こうやって見るとまた直ぐにでも行きたくなります。

ところで某所・・でお見かけしました。
即座に友達登録しちゃいましたw
Commented by enu_blog at 2006-04-16 06:51
ドラム缶は渋かったです。さすがにこれをFOOD USEにはしないだろとか思いつつ。かわいいバス停の脇になぜかある鳥居、訳わからんですね。日本文化に親しむ?にしても唐突に鳥居だけあっても...

おお、synさんもはじめましたか。こちらも反射的に友達登録で。あちらでもよろしく。
Commented by adze at 2006-04-18 00:14
米軍基地内は異国と日本が混ざった独特の風景になっていますねー。
お祭りが楽しそうです。
Commented by enu_blog at 2006-04-19 07:22
基本アメリカで、一部日本が入っている感じでしたね。たぶんそのくらいのバランスがちょうどいいのでしょう。
<< おめでと 日米親善さくらまつり@横須賀ベ... >>