人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
modelmaker
ゆかりんの出ていないmodelmakerに行ってきました。
処理にはきっと時間がかかると思うので、とりあえず1人1枚ずつ。
大倉潤子理菜斉藤麻里

by enu_blog | 2006-06-04 23:09 | 人撮り | Comments(6)
Commented by syn at 2006-06-05 03:36 x
え?ブローニ買ったんですか?そしてポトレに使う?
うーーん、粋です。
Commented by kagod at 2006-06-05 08:44
ウェストレベルファインダーですね。わたちも、ほしーっす。
Commented by momo7971 at 2006-06-05 21:41
一番右面白いですねー!!
真ん中もカッコイイ~(^_^)/
Commented by y_and_r_d at 2006-06-05 23:31
先日は人気コンテストでの投票ありがとうございました。
みなさんのご意見&投票が今後の撮影の参考になりました。
これからも気軽に遊びにきてください。
そして色々なご意見をお待ちしております。
Commented by complex_cat at 2006-06-05 23:32
お,これからフィルム・スクウェアの画が来ますね。
相変わらず,美女ばっか。
Commented by enu_blog at 2006-06-06 09:48
あー、いやいや買ってないです。これは参加者の方の持ち物で。
でもやっぱりファインダ覗くときれいで、スクエアの魅力もあって、欲しくなりますねぇ。写真撮らなくても覗いているだけで気分よくなれそうです。
<< スクエアsakiちゃん しまちゃん 誕生日おめでとう! >>