※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
Nikonのレンズで
やっと買ったFマウントアダプタを使おうと、Nikonのレンズ3本持って赤レンガへ。(うち2本は借り物)
一番気になっていた100mmDCは、お見せするようなものを撮れていないので他ので。
↑輝度差大きいのばかり撮ってたので、加工しないとちゃんと画像にならない ^^;

45mmのパンケーキ、試しに部屋で撮ってみたら思ってたよりもいい感じ。なので持ち出してみました。

自分で持ってる唯一のレンズ、50mm F1.4。たぶん全部開放。
一応持っていってみたら、ちょっとびっくり。こんな好みの写りをしてくれるレンズだったか。



[PR]
by enu_blog | 2006-06-18 14:16 | 横浜
<< Nikon 45mm pancake パオロ・ロヴェルシ >>