人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
発掘
埋もれさせるつもりじゃなかった、ちょっと前の写から。


by enu_blog | 2006-06-24 23:59 | 人撮り | Comments(8)
Commented by kagod at 2006-06-25 01:06
掘り起こすとどんどん出てきそうですね。ネタは無限ですか?
Commented by momo7971 at 2006-06-25 09:51
すげー!!どれも素晴らしい構図です。
Commented by Adze at 2006-06-25 12:17 x
どの写真も素敵ですが、1枚目のレタッチいいですね~!
Commented by tomocute at 2006-06-25 21:46
幻想と透明の空気の中
 貴女は夢?それでもいい…くらい 素敵です。
Commented by Lilywhites at 2006-06-25 23:34
どれも素晴らしいですが、いや~一枚目がものスッゴイですね!
Commented by enu_blog at 2006-06-26 00:08
おや?意外に評判がいい。。。。
無限じゃないけどだいぶあるはずです。出そうと思ったっきりな写真達。
以前の写真も見直してぎゃらりーを作り直そうかと思ってはいるんですが、それもこれも思ったっきりです (--;
Commented by ゆかりん at 2006-06-28 00:25 x
アタシも1枚目のレタッチ好きかもー。
Commented by enu_blog at 2006-06-28 23:33
お、ゆかりんも気に入ったか。それはよかったー♪
<< ご報告(残念なお知らせ) さてつづきを >>