※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
新レンズ投入
ていうか、どっちかというと古いレンズなわけですが。中古で購入。

ZPC撮影会に行ってきました。今回のハウススタジオはやたら部屋数があってすごかった。これまで行ったハウススタジオの2~3倍くらい。。
よくわからん間取りで、その辺も何を考えて作ったのやらと思いましたが。。(→あ、あの立派な第2玄関を使えばいいのか)
というわけで、まず今回は人のいない室内写真を。
アトリエ、かっちょいいです。

それでは、土曜日の蕎麦帰りに買ってきたレンズを。全部開放ですが、何だかわかりますか?(R-D1)


私はたぶん今回のを見ただけではわからないです。購入直後の試し撮り画像なら銘柄までは当てられそうでしたが。。。
[PR]
by enu_blog | 2006-06-26 01:20 | 今日の一枚、または数枚
<< んで、人が入る ご報告(残念なお知らせ) >>