人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
SO902i
せっかく買い換えたことだし、たまにはケータイでも撮ってみるか。。。
液晶明るすぎるなぁ、でもめんどくさいのは嫌だし。。。
2枚撮ってレイヤ合成だけでいくか。マスクとか切らずに。。。
んなことやってる、暑い夜。(あ、風通すとけっこう涼しい)
by enu_blog | 2006-07-05 01:01 | 今日の一枚、または数枚 | Comments(4)
Commented by は@仕事中 at 2006-07-05 18:17 x
iWPじゃないんだ.... WP重要だと思うぞ
Commented by enu_blog at 2006-07-05 20:49
それは何かな?
...WaterProofか。今ネットで見ただけだけど、デザインちょっと悪くなったような。今回重視したのはサイズ・重量・値段だけだな。
それに必要なときにはまだ出てなかったようだし。
Commented by なかはしゆかり at 2006-07-06 11:47 x
ふぉーま???だっけ?
又、デコメ送りまぁす♪
Commented by enu_blog at 2006-07-07 22:01
クレクレ♪
<< Pal にて ”バトン” -2- >>