人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
初めての夜撮
ずっと念願だった、初の夜撮が実現!shinさんに教えてもらいながら、試しながらの撮影になりました。
まだまだ練習必要だけど、なんとかいけそう☆

by enu_blog | 2006-10-29 08:43 | おでかけ撮り | Comments(2)
Commented by qshin at 2006-10-29 09:12
一枚目! いいっすね〜 構図、表情、光のバランス。夜撮の醍醐味が全部はいってます!
三段目と一番したの左側も好きですよ〜 その場の雰囲気!満ちあふれています。 夜撮!面白いでしょ〜またやりましょうね。
Commented by enu_blog at 2006-10-29 12:38
昨日はどもでした。夜撮楽しかったです。またぜひ。
1枚目、アーチのある風景、向こうに海や湖がある風景は好きなんですけど、なかなかないんですよね。
3段目左は赤レンガ倉庫で、4段目左は有楽町あたりで撮れそうですね。
<< ゆかりん 1022 ZPC (5) -h... >>