人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
夜撮 -色で遊ぶ-
夜撮の場合、人工光があふれているのである意味楽な気がします。
多少無理なカラーバランスやコントラストを出しても、そういう光だと思って見てくれそうで。

夜撮 -色で遊ぶ-_a0010867_16542737.jpg
夜撮 -色で遊ぶ-_a0010867_16543438.jpg
夜撮 -色で遊ぶ-_a0010867_16544331.jpg
1枚1枚のイメージに合わせた色、作りやすいです。
by enu_blog | 2006-11-05 17:03 | 東京 | Comments(4)
Commented by 譲二 at 2006-11-05 21:49 x
ゆかりんのカーディガンがまたいい雰囲気出してますね(^_^)
Commented by momo7971 at 2006-11-05 22:25
ホントーに綺麗に撮っていますねー!!
今度必ず行きますがこんなの撮れるかな~(-_-;)
Commented by Lilywhites at 2006-11-05 23:07
SFチックでかっちょいいです♪ 光線の見切りはやっぱり重要ですね!
Commented by enu_blog at 2006-11-06 21:55
私としては2段目が今一番刺さる表情です。淡い光の柔らかさもそれに合わせて出したつもり。
色的には1枚目はフィルムっぽい表現ができたかなと思ってます。この辺を思いのままに出せるようになりたいなと思ったり。
<< Metalic City Night yukari >>