人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ある意味充実した一日
ある意味充実した一日_a0010867_23493170.jpg久しぶりに映画を見に、銀座へ行ってきました。
あまり期待していなかったのですが、見てみるとなかなか面白かった。映画ってやっぱりいいですね。
で、その後何年かぶりに吉野家で牛丼を食べ、肉質変わってるじゃんとか思い。。
そこで気がついてしまいます。 財布がない。。。。。

いやあ、無銭飲食となると何年かぶりどころじゃないです^^;
とりあえず家へ往復するより早いかと、友人を電話で呼び出して5000円ほど借りました--;
忙しいところすまんことです。今度飯ぐらいおごらんといかんな。
で、友人が来るのを寂しく待つ間こんなん撮ったりしてました。

映画の後はどっか他のところへ行こうか、買いたいものもあるし、とか思っていた目論見は崩れ、「んじゃこのまま銀座近辺で過ごすか」と気分を変えます。

カメラ屋さん4~5軒くらい見物し(資金不足で何も買えませんが)、アップルストアとかギャラリーとか覗き、銀座の銭湯に初めて入り、久しぶりに新橋の立ち食い寿司で食べて更に四川麻婆豆腐を食べ。

かなりなじみのあるエリアを満喫した1日になりました。
(土曜日だから閉まってた店も多かったけどね)
by enu_blog | 2007-02-03 23:39 | 東京 | Comments(5)
Commented by complex_cat at 2007-02-04 09:14
財布,無くされたと云うことでしょうか。それなら,結構大変ですね。
TBがなんとも・・・・
Commented by 譲二 at 2007-02-04 09:44 x
うわっ、財布ないのはきついですね・・・
Commented by enu_blog at 2007-02-04 11:56
いやいや、サイフを忘れて愉快なサザエさんです。(何が愉快なんだろう?)
予備のお金かキャッシュカードを隠しとかないとだめですね。

TB消しちゃえ。
Commented by shima at 2007-02-04 17:52 x
うはははは♪
吉野家っていうとこがまたwwww
つまり、吉野家で友人を待っていたということだよねwwww

素敵な絵ですけど~!

※肉質、変わってるんだー?
Commented by enu_blog at 2007-02-05 21:05
吉野家で待ってても迷惑なんで外行ってたけどねー。
あそこの牛丼って、脂ばっかりのフニフニ肉だったのに、なんかペラペラ固めの赤身って感じになっちゃってて。これでもいいんなら何年もこだわってた意味ないじゃんって思ったよ。
<< 旧古河庭園 (1) 期待の新人モデル >>