人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
手で塗ろう
マイコミジャーナルの記事を見て、やりたいなぁと思った。
材料揃えるのと中判以上のカメラを用意するのが大変だと思った。
やっぱりデジタルでやろう。アナログ作業と組み合わせて、自作フレーム作ろう。
100円ショップでハケと絵の具を買ってきた。
手で塗ろう_a0010867_23253767.jpg
塗り塗り、今は乾かし中。ここまでですでに楽しい♪
左側の色が薄いのは醤油。だから匂いもおいしそう^^

追記:べつやくメソッドであらわすとこんな感じ。
手で塗ろう_a0010867_174091.jpg

by enu_blog | 2007-04-11 23:30 | 撮り方やレタッチについて | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2007-04-12 22:58
やや,また,凄いことを。
リンク先も拝見しました。
Commented by enu_blog at 2007-04-15 21:34
以前からこういうのは好きで、ときどき壁を撮ったり土を撮ったりもしてます。いずれ写真プリントしてやろうと。
でもなかなかやらないんですよねぇ。
「絵描きたい」「楽器やりたい」「スポーツしたい」「旅したい」とかと一緒で...
<< 醤油フレームできた 桜の下を >>