※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
根岸米軍住宅フレンドシップデー (1) -アクアマリン-
今年もターキー食べに行ってきました。いまだに道がよくわかってなくて、行きと帰りはちょっと違う経路に。
ベース内バンドはやっぱりレベル高いなぁ、メンバ全員入れ替わってるようだなぁとか思っていたら...日本人もレベル高かった。
主婦ロックバンド『アクアマリン』、45分と短い時間ですが と挨拶するだけのことはある実力派でした。
良かったので2回とも聴いてました。で、写真も撮ってました。音がいいと撮りたくなるものです。
まずは普通に 24-105IS で撮った1回目から。
a0010867_0243526.jpg
a0010867_024552.jpg
a0010867_11101877.jpg

2回目のステージへ続く
[PR]
by enu_blog | 2007-04-22 00:37 | 横浜
<< 根岸米軍住宅フレンドシップデー... 朝 >>