人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
葉山、日没

by enu_blog | 2007-05-05 02:26 | おでかけ撮り | Comments(5)
Commented by pogetaro at 2007-05-05 08:54
わ~、最後の一枚キレイですね!!
昨年のGWに葉山・逗子を散歩しましたけど、
今の時期、気持ちよいですよね。
Commented by complex_cat at 2007-05-05 16:18
素晴らしいなぁ。
葉山,御用邸近くで,友人がイベント用水族館を作っていて,そこに泊まったきりです。
Commented by momo7971 at 2007-05-06 06:41
昔よく行きました(^_^;)。
シーボニアにお友達の船があるので今度行ってみます(^_^)/。
Commented by cb600f at 2007-05-10 23:56
あー 出かけたくなる写真ばかりですね。
そろそろ一色に出かけようかなあって思いました。(笑)
Commented by enu_blog at 2007-05-12 17:34
なんかみんなお金持ちな知り合いがいる?? この辺に縁があるのはいいなぁ。
今はバイクなんかで出かけるにはいい季節ですよね。
のんびりゴロゴロしててもいいけど、外行かなきゃ。(ってこの時間に部屋にいる私...)
<< 横浜ベイサイドマリーナ Photoshop+Virtu... >>