※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
休日散財
Fainでの夕食後、まだなんか食べたいなぁと思いつつ商店街を歩く。
するとまだ入ったことのなかった雑貨屋さんが7月で閉店との貼り紙が...
一度入っとくしかない! ...これは... 財布にもう千円くらいしかなかったのでおろしに行って再突入。
えー、きれいなものとかかわいいもの好きです。。ついつい「お持ち帰りィィィィ!!!」な勢いでカゴ2つ分強。。約1諭吉。
ということで買ってきたもの一部公開。ろうそくと壁以外は全部ここで買ったもの。
a0010867_8364070.jpg
ろうそくOnly版も。
a0010867_8364651.jpg

で、その後DE BOOでビール1杯と合鴨スモークとミートタコス。
夕飯食べに行っただけのはずだったのに使いすぎたなぁ。
[PR]
by enu_blog | 2007-07-10 08:39 | 横浜
<< 青い空 Fruits Cafe Fain >>