人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
写真展2つ
見たい写真展が2つ、目黒であった。

ひとつは「Portraits of ZOE」トミオ・セイケ写真展 -蘇った伝説のポートレート第2章-
正直全然知らなかったけれど、出がけに見たSudiさんのブログで興味をひかれて。
柔らかいトーンと印象的なモノクロポートレートがとてもよくて、写真集も買ってきました。

もうひとつはこちらが本命、dojouさんこと玉内公一さんと平尾秀明さんの二人展「INNOVAの風の色」
インクジェット紙のプロモーション展でもあり、高精細で明暗のディテールが見事な印刷が印象的。
こちらもしばらく見入ってしまう作品が多く、行ってよかったと思いました。
打ち上げにも参加させていただき、白ヒゲ新藤さんをはじめとしたみなさんにも初めてお会いすることができました。
思っていたとおり楽しいカメラマンのみなさん、ありがとうございました。

今回は2つともモノクロ展だったので、ここの写真もモノクロ化で。デジモノも気合を入れるときりがない世界ですよね。
by enu_blog | 2007-09-16 07:11 | 東京 | Comments(1)
Commented by yukinyaa04 at 2007-09-16 15:27
昨日は第3次セミナーご参加ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞ。
<< 下北沢 (1) 続:赤レンガ >>