人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
sundaysnap TOKYO.010 (2) -COLOR-
sundaysnap TOKYO.010 (2) -COLOR-_a0010867_2328799.jpg
こんな色、けっこう好きなんです。。
by enu_blog | 2007-10-23 23:29 | みんなでお散歩 | Comments(6)
Commented by vostok31 at 2007-10-23 23:35
こんばんは〜
こういうモノトーンの色って僕も好きです
でも自分でやってみると結構奥深くて難しいんですよね…
こんどそれらしい写真撮れたらチャレンジしてみます!
Commented by momo7971 at 2007-10-23 23:37
秋色かな~
好きな色です(*^_^*)。
Commented by ようちゃん at 2007-10-24 02:35 x
凄い素敵な色
女の子が笑顔だから寂しくないけど
悲しくうつむいてたらとっても寂しいなぁ
Commented by RAID at 2007-10-24 03:54 x
グラフティバックでも、こういう色見にすると、なんだかいい具合のグラデーションになって、ステキですね(≧∇≦)
Commented by complex_cat at 2007-10-24 22:23
どひゃー,おみごと。凄いッす。
Commented by enu_blog at 2007-10-25 00:01
合わせようと思ったわけではないんですが、↑で載せている電球光の色にも似ているんですね。
寂しくならなくてよかった~。寂しい写真にすると後で自分に効いてきたりするから..
<< こういうの好きだなぁ Cafeめぐり >>