※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
懐メロ
mixiで『銀河ヒッチハイクガイド』の話が出た。
懐かしい。DON'T PANIC の缶バッジとか持ってたなぁ。どっかに埋もれてるかなぁ。
文庫は実家から持ってきたかなぁ? と少し部屋をあさる。

すると、別のものが出てくるわけですよ。
もう何年も聞いていないレコード。 シングルは何が残ってたっけ..
懐かしくてレコードプレーヤもひっぱりだして、少し聴いてみる。

こんなんとか
 

こんなんとか。すでに三田寛子を知らない人も多いんだろうなぁ...
 

そして、雑誌付録のソノシートとなると今ではかなりレアなんじゃないだろうか..
自分で持ってなかったらきっともう聴けないな。誰もどこにもアップしてなさそうだし。
 

砂の十字架は誰かにあげちゃったからもうないけど。
[PR]
by enu_blog | 2007-12-01 15:18 | 今日の一枚、または数枚
<< 沖縄 (1) メモメモ(バーいろいろ) >>