人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
久しぶりのスタジオで
久しぶりのスタジオで、初めて会う人達と一緒に撮った。
それはゆかりんに2回目に会った場所。調べてみるともう3年近く前のこと。
ここで再会しなければ、その後のゆかりん撮りはなかったかもしれない。
久しぶりのスタジオで_a0010867_14185453.jpg
あらためて見比べてみると、たしかに大人っぽくなった。
でも今もかわらずかわいくて、前よりもっときれいになった。
大切な大切なメインモデルさん。来年もよろしく。
by enu_blog | 2007-12-30 14:31 | 人撮り | Comments(4)
Commented by TOKO at 2007-12-30 21:50 x
ぉ疲れ様でした~。やっぱりゆかりん萌ぇ~。です。
素敵すぎ!ほんと、かわいくて、綺麗ですね~。
今年はお世話になりました。また、来年もよろしくお願いします!
Commented by きみ at 2007-12-31 11:42 x
おつかれさまでした.とっても勉強になったし,楽しかったです.(^-^)
今年はお世話になりましたが,来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by enu_blog at 2007-12-31 16:23
おつかれ~。来年はたくさん一緒に撮り歩けるといいですね♪
よろしく!
Commented by @ゆかりん at 2007-12-31 18:22 x
御疲れサマでした
あれから3年経つんですね

又楽しい企画やっていきましょうね♪
<< 今年もお世話になりました バランス >>