人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
PINK
みんなでいろいろ持ち込んで、たくさん並べて撮ってみた
作ってる風なのを撮るつもりだったのに、なぜか食べてる系にw




でもかわいいとこ撮れたからよし。
by enu_blog | 2008-02-14 08:29 | 人撮り | Comments(4)
Commented by momomogumogu at 2008-02-15 21:51
一番したの写真が好きデス。なんかミニーちゃんみたい。
ってか、ミニーちゃん 越えた!!!!さすがゆかりん!
Commented by vostok31 at 2008-02-15 23:56
バレンタインらしくていいですね|
お菓子に囲まれて楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ〜
Commented by enu_blog at 2008-02-17 23:10
いまPSPの壁紙が一番下の別バージョンになってます
やっぱり赤エプロンしてるのが特にかわいいですね~
Commented by kimmy-1120 at 2008-03-16 21:55
懐かしいですね.(^-^)
えぬさん,リンクしていただいてたんですね.
こちらからもリンク貼らせていただきます!
<< sundaysnap TOKY... sundaysnap TOKY... >>