人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
番外編:saturdaysnap YOKOHAMA
さて少し余裕ができてブログ更新できるようになりました。
サンスナ関係はいつから更新したらいいのかな、と見たら...3月...。

カメラ買ったから20D返すよ~という連絡を受けて、「じゃせっかくだから撮り歩こうよ」ということで番外編。
せっかくだから、私は帰ってきた20Dで撮り歩き。
ああ、もう足元見ただけで誰だかわかるなぁ。自分は靴ボロいから見られたくないなぁ^^;




カフェ行って撮り歩いて、目当ての洋館が閉館時間で...。公園でお菓子食べて雑貨屋覗いて。
「次回再チャレンジ」、そろそろやりますか。
by enu_blog | 2008-05-13 08:45 | みんなでお散歩 | Comments(3)
Commented by Deco at 2008-05-13 12:35 x
いいっすね☆
Commented by お馬鹿 at 2008-05-13 14:27 x
いいなー今度は連れてってー。
Commented by enu_blog at 2008-05-15 08:57
洋館は人数多いと迷惑なのでサンスナでは行かなかったんですが..閉館だったから関係なかったり(--;
みんなで行くなら、少人数に分かれて別の建物に入るとかすればいいかもしれませんね。
<< sundaysnap TOKY... というわけでサンスナ写真展のお知らせ >>