人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
sundaysnap TOKYO. plus 12 (1) -kagurazaka-
七夕でしたね~。すっかり忘れてました。
謎のひろこさん、願いがマニアック。他にもいくつか笑える願いが。
サンスナに新しいメンバが定着してきてうれしい♪
りかせんせーはいつもお団子だし、りはうすさんもいい子だし。サトーさんの自信ありげな目もいい。
そしてRisa*っちもいい。すごくいい。
いっぱい考えてそうで、でも出てくる言葉は断片で。チョコチョコ動いていっしょうけんめい撮って。
よく言うあれ、「なにこのかわいい小動物」。それでいて芯が強そうなところも少し見えて、さすが女の子。
いつものメンバも来られる人は来て、いつもの通りゆるゆるな時間。
お馬鹿さんがオッチーに変わったり、私がお父さん役だったり (お母さん募集中)、猫撮ったり、キレぎみの親切な案内聞いたり、いろんなことがありました。でもにっき的にはたぶんあと1回分。
1回しか来てない人たちにも、また会いたいなあ。

今回のカメラはDP1のサブで買ったばかりのE420(+25mmパンケーキ)。慣れるのにまだちょっとかかりそう。
てかさ、なんかみんな実物より太って写ってない?これ。
by enu_blog | 2008-07-07 17:17 | みんなでお散歩 | Comments(0)
<< sundaysnap TOKY... dark >>