人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
sundaysnap TOKYO. plus 14 (1) -武蔵小金井-
夏空と秋空が同居する、久しぶりに暑い日曜日。
こんな日は空を見たい。


(DP1)

by enu_blog | 2008-09-01 07:51 | みんなでお散歩 | Comments(3)
Commented by momomogumogu at 2008-09-01 09:51
はぅっ。。。。 ワンダホーーー!!!
気持ちいい空ですねーーって本当に同じ空の下生きてるのかよ??
な具合に、素敵ですね。
自分が 撮りたい写真が 行方不明になりましたが、なんかここに来ると
原点に戻れるんです。
Commented by IZUMI at 2008-09-01 10:18 x
クリアですね~。見てるだけで暑さが....(笑)

綺麗!
Commented by enu_blog at 2008-09-02 01:25
暑くて、空がきれいで。空ばっかり撮ってました♪
青い空、白い雲、これはDP1でしょっと。
雲の立体感とか空の深さとか出しやすいんです。
<< sundaysnap TOKY... Flower >>