※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
バタバタと、充実した一日
今日の写真は、話題と関係なくもない。

今年のハロウィンの飾りつけ状況をチェックしようと、朝から洋館へ。
時間がなくて少ししか回れなかったけれど、ドールの着物展があったので興味深く拝見。

他をチラ見して、サンスナの待ち合わせに向かって急ぐ。今回のサンスナはカメラ屋めぐり。ほとんど写真なしw
でもみんなと話したり食事したりおめでとう言ったり、文句なく楽しい時間。
土曜日ゆかりんから来た興奮ぎみのメールで想像してたとおり、この写真のスタジオでかの人の撮影があったと聞いた。
カレンダー見せてもらったら見覚えのある場所ばかりww
当日までに気づければよかったとは言うけど、初めての場所でそれは無理だよね~。

サンスナの後はマイミクshokoさんと食事など。よさそうな店を求めてだいぶ歩いたけど、その甲斐あっていい店を見つけた♪
落ち着ける店でとてもおいしかったので、コストパフォーマンス◎
食道楽系を共有できる友達ってやっぱりいいな♪♪♪
hanakoに載ったらお客さんたくさん増えて大変ってことだったので、興味のある方は少しほとぼりが冷めた頃に行くのがオススメです。→ fermata
[PR]
by enu_blog | 2008-10-13 11:58 | 今日の一枚、または数枚
<< 南国 プクー >>