人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
二度寝して夢を見た。
どこかで見かけていつか行きたいと思っていた住宅街の小さなタイ料理屋、店先で3人の子をあやすお母さん。
今日は入ろうかなと思いつつ、すぐそばのこれまた気になっていたカレー屋の優しそうなおじさんに誘われて席につく。
エメラルドグリーンに黒で書かれたメニューが読めない。右と左でこんなに視力違ったかなぁと眼鏡をさがしてかける。
…で、めがさめた。続きみたい~...


えぇ、遅刻ですねorz
by enu_blog | 2008-11-05 09:54 | 日々想フ | Comments(2)
Commented at 2008-11-08 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enu_blog at 2008-11-09 15:53
了解です。ぜひぜひ~。
<< SIGMAがFoveon買収 Frame of ruin >>