人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
E-30のアートフィルタ
オリンパス E-30 の新機能アートフィルタ、なかなかいい感じなんですね。
カメラだけでお手軽に遊べるのはいいと思います。
FotoPus ART の方を見てはじめていいと思ったんですが。

こういう描写が好きな層に人気が出るかもしれませんね。マルチアスペクトもいいし。
...マイクロフォーサーズ機にもぜひ載せてほしいです。


スペシャルサイトのアートフィルタ作例もイイ。
欲しい気になるのは5D2よりむしろE-30かも^^;
朝の光、こんな感じに撮れそうかな。(やっつけなんで雰囲気だけね)
E-30のアートフィルタ_a0010867_9351417.jpg
(E420+いろいろ加工)

by enu_blog | 2008-11-29 08:44 | デジカメ達・写真機材 | Comments(6)
Commented by オジちゃん at 2008-11-29 12:02 x
アレックス元気な子だ。
のんびりと珈琲が飲みたくなる写真ですね^^
Commented by シンジ☆ at 2008-11-30 20:59 x
enuさんお久しぶりです^^、
アートフィルタのスペシャルサイト見ていたら自分も一気に欲しくなっちゃいました^^、
Commented at 2008-11-30 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enu_blog at 2008-12-01 08:48
>オジちゃん
アレックスは元気です。
今も新しい葉っぱが開きかけてますよ♪
Commented by enu_blog at 2008-12-01 08:52
>シンジさん
おひさ。
ですよねー。買ってもマイクロまでのつなぎになっちゃうかもと思いつつ、欲しくなります。
Commented by enu_blog at 2008-12-01 08:53
>鍵さん
お知らせありがとうございます。
ではその時間に♪
<< Here we go Bar time >>