※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
@吉祥寺
昨日は吉祥寺までライブを聞きに行った。みんなそれぞれの良さが伝わってきた。
CD買いたいと思ったのが3組もある、大当たりでした。

ブログで知って、聴いてみたいと思ったみみさん、期待通りとてもよかった。(どんな歌だったかはコチラから)
初めて聴いたkyokoさんの演奏は、kyokoさんらしかった。

URiTAさん、俺ワールドっぷりがすばらしかった。
秋山羊子さん、とても素敵な声だった。共演の坂本弘道さんのチェロはとても見ごたえ聴きごたえがあった。


で、DP1でライブを撮るのはやっぱりきついですねw
小さくて静かなのはいいんだけど。速くて0.4秒とか、止まらない止まらないww
[PR]
by enu_blog | 2009-01-14 08:52 | Live
<< like a CG 逆光 >>