※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:MotorSports( 9 )
SuperGT 第三戦富士 (2)
金網越しにしか撮れないぼくら..
がんばれば消せるかもしれないけど、そこまでやる気が起きませんでした...
[PR]
by enu_blog | 2007-05-03 18:33 | MotorSports
SuperGT 第三戦富士 (1)
a0010867_153123100.jpg

行ってきました Fuji Speedway。
何枚かアップできると思うけど、いきなり終了間際の1枚から。
[PR]
by enu_blog | 2007-05-03 14:05 | MotorSports
Super GT -Back Shot-
a0010867_12234456.jpg
a0010867_12235379.jpg
a0010867_1224485.jpg
レース撮り2回目の今回は、前回レベルの写真はほぼ安定して撮れるようになったなという感じ。
後ろ姿や「こう撮ったらどうか?」とかも試してみました。しかし、他の人のを見るとやっぱまだまだだなぁと実感。
どう撮るとカッコいいのか、変化をつけられるのか。(なるべく機材面以外で)上へ行きたいものです。
[PR]
by enu_blog | 2006-11-04 12:24 | MotorSports
FUJI
お誘い受けて富士山へ


行ってきましたSuper GT(練習日)
(続く)
[PR]
by enu_blog | 2006-11-04 04:55 | MotorSports
Super GT (5) -まだ選別中-
a0010867_0384710.jpg
a0010867_0564573.jpg
a0010867_115433.jpg
a0010867_1121682.jpg
うーむ、ダメ写真捨てが終わりません。
普段失敗写真も捨てないことが多いんですが、今回はあまりに容量食いすぎるので選別しているのです。
なにしろ撮った枚数が...調べてみると3682枚(5Dの分)。個人的新記録です。持って行った19GBを使い切りました。疲れました。。
[PR]
by enu_blog | 2006-09-14 00:48 | MotorSports
スーパーGT(4) -Yellow Hat-
a0010867_7483363.jpg
a0010867_749350.jpg
a0010867_7495265.jpg
a0010867_750487.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-09-12 07:50 | MotorSports
スーパーGT(3) -縦-

[PR]
by enu_blog | 2006-09-12 07:41 | MotorSports
スーパーGT(2) -blue and red-
a0010867_7351453.jpg
a0010867_7352027.jpg
a0010867_7352884.jpg
a0010867_7353454.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-09-12 07:35 | MotorSports
スーパーGT (1)
お誘いを受け、ツインリンクもてぎへスーパーGTを撮りに行ってきました。
まともにレースを撮るのはこれが初めて、同行メンバはヨンニッパやらロクヨンを持っていきますが私はEF70-300ISで。
長いレンズは足を踏み入れるとお金と場所を食いまくる、恐ろしい世界ですから。。
チケットやら撮影ポイントやら、全てお世話になってのレース撮り。ありがとうございました。疲れたけど楽しかったです!

私はモータースポーツをほぼ見ない人なので全然わからないですが、ポールトゥフィニッシュを決めたチーム国光 RAYBRIG NSXは確かに速かった。カッコよかった!!

レタッチやトリミングをしてから見てもらおうかと思ったのですが、とりあえずノーレタッチで。1枚目だけトリミングしてます。
a0010867_11174048.jpg


抜け~~!!
a0010867_1118373.jpg
a0010867_1118855.jpg
a0010867_11181210.jpg
a0010867_11181783.jpg
(EOS 5D + EF70-300IS)

[PR]
by enu_blog | 2006-09-11 11:22 | MotorSports