※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:みんなでお散歩( 84 )
s.s.t.p.vol.22
久しぶりのサンスナ。
カフェのみ早退だったけど楽しかった。 最後までいたかったなぁ^^

P905i(PCでフレーム加工)(PCで色調整)
ColorTaste
DecoさんのCloseup使用DecoさんのCloseup使用
Magazine@CameraBag
(3枚目だけ P905i、あとはiPhone)
[PR]
by enu_blog | 2009-11-24 23:55 | みんなでお散歩
Here we go
a0010867_8265510.jpg

5D2、使いやすいですね。
3年の間に他機種で採用された機能の、欲しいものをかなり取り入れてて。まさにmark II。
まだRAWを触ってないし画像がどうなのかよくわかってないですが、背面液晶で見てる限りは大丈夫そう
(..いつも帰ってすぐ寝てるのでまだそんなもん)

CF食いすぎで、サンスナなのに8GB×2枚で足りなかった.. ので2枚買い足しました。
速い8GBとそこそこの32GB。これならさすがに1日で足りないことはないはず。
[PR]
by enu_blog | 2008-12-02 08:49 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 14 (4) -studio-
何か当時の光景を想像したくなるような。

ここのところ、夜は気力が足りなくて写真処理できず。なので更新もとどこおってます。
土日の写真とか待ってる人いたらごめんなさい。もう少し。
[PR]
by enu_blog | 2008-09-12 07:36 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 14 (3) -たてもの園・陽射し-
鬼太郎の家はもっとよく見たかったかも。



[PR]
by enu_blog | 2008-09-05 01:06 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 14 (2) -ナツノユメ-
(Illena,Rabica +)

(Edleen+)

[PR]
by enu_blog | 2008-09-02 08:19 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 14 (1) -武蔵小金井-
夏空と秋空が同居する、久しぶりに暑い日曜日。
こんな日は空を見たい。


(DP1)

[PR]
by enu_blog | 2008-09-01 07:51 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 12 (3) -kagurazaka-
部分猫
屋外りはうす
壁ぎわ 3枚
2軒目&気になった店


[PR]
by enu_blog | 2008-07-09 23:59 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 12 (2) -kagurazaka-
まんじうまんじうみんなでまんじう
カメラカメラみんなでカメラ
人撮り人撮り室内りはうす
ねこ撮りぬこ撮りにゃんこ撮り
終わんなかったからまだ続き。
[PR]
by enu_blog | 2008-07-08 08:13 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 12 (1) -kagurazaka-
七夕でしたね~。すっかり忘れてました。
謎のひろこさん、願いがマニアック。他にもいくつか笑える願いが。
サンスナに新しいメンバが定着してきてうれしい♪
りかせんせーはいつもお団子だし、りはうすさんもいい子だし。サトーさんの自信ありげな目もいい。
そしてRisa*っちもいい。すごくいい。
いっぱい考えてそうで、でも出てくる言葉は断片で。チョコチョコ動いていっしょうけんめい撮って。
よく言うあれ、「なにこのかわいい小動物」。それでいて芯が強そうなところも少し見えて、さすが女の子。
いつものメンバも来られる人は来て、いつもの通りゆるゆるな時間。
お馬鹿さんがオッチーに変わったり、私がお父さん役だったり (お母さん募集中)、猫撮ったり、キレぎみの親切な案内聞いたり、いろんなことがありました。でもにっき的にはたぶんあと1回分。
1回しか来てない人たちにも、また会いたいなあ。

今回のカメラはDP1のサブで買ったばかりのE420(+25mmパンケーキ)。慣れるのにまだちょっとかかりそう。
てかさ、なんかみんな実物より太って写ってない?これ。
[PR]
by enu_blog | 2008-07-07 17:17 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 11 (2) -nishiogi-
立川からちょっと電車に乗って、西荻のギャラリーカフェへ。
水と、ガラスと、開放的な空間。とても気持ちのいいカフェでした。




[PR]
by enu_blog | 2008-06-12 03:14 | みんなでお散歩