※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:今日の一枚、または数枚( 145 )
ばーすでー
ブログからだいぶ遠ざかっている間に、また1年たちました。
春に変わる頃には式もありますので、そこでお逢いできる方があればまたうれしい限りで。
これからの1年もまたよろしくお願いします。
a0010867_23392417.jpg

[PR]
by enu_blog | 2012-12-18 23:45 | 今日の一枚、または数枚
ご報告
私事ですが、このたび婚約しました。


指輪ができて、無事顔合わせを済ませたところです。
ブログを通してお世話になっている皆様、いつもありがとうございます。
[PR]
by enu_blog | 2012-07-29 00:47 | 今日の一枚、または数枚
明けてますなぁ
めっきり更新できないまま年を越してしまいました。
ゆるゆる元気に。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by enu_blog | 2012-01-12 00:36 | 今日の一枚、または数枚
めりー
ばーすでー。でした。

新しい1年もいいことがありますように。
[PR]
by enu_blog | 2011-12-19 01:41 | 今日の一枚、または数枚
蓮花
アリエッティして遊んだよ


そしたらE420が池ポチャしたよ
30秒くらいで救出して、ティッシュで拭いて、帰ってから乾燥剤と一緒にタッパーに入れたよ
さっき出してみたら大丈夫みたい♪
[PR]
by enu_blog | 2011-07-26 08:27 | 今日の一枚、または数枚
お茶の時間♪
マカロン♪
NEX-C3、ライカMアダプタをつけて遊んだりもしたけど...
キットレンズでいいかな。
[PR]
by enu_blog | 2011-06-27 23:08 | 今日の一枚、または数枚
ハートのみそしる
これ定番だったらいいのにね、と話したのは3月。
時がたつのは速いですなぁw
[PR]
by enu_blog | 2011-06-20 08:08 | 今日の一枚、または数枚
2011
はやくも年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

[PR]
by enu_blog | 2011-01-05 04:31 | 今日の一枚、または数枚
今年もよろしく
和なところを散歩したくて長谷寺へ。
よい誕生日でしたよ♪

[PR]
by enu_blog | 2010-12-19 01:18 | 今日の一枚、または数枚
秋の夜
ごぶさたしている間にすっかり寒くなってきましたね。
あったかくして、おやすみなさい。
[PR]
by enu_blog | 2010-10-25 01:09 | 今日の一枚、または数枚