※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:今日の一枚、または数枚( 145 )
夜の風景 -- 街
20D発売日、夜の散歩にて


(EOS 20D SIGMA 28-70/2.8-4)

[PR]
by enu_blog | 2004-10-09 15:34 | 今日の一枚、または数枚
夜の風景 -- 帰路
そういえばまとまってない写真はここに貼ろうと思ってたんだった。

20Dを買って初めての帰り道でした。(翌晩の終電後だけど)
気分はピンぼけだよなぁと思っての1枚。

Canon EOS 20D SIGMA 28-70/2.8-4

[PR]
by enu_blog | 2004-10-09 14:46 | 今日の一枚、または数枚
さくらさくら
霧降高原~日光に桜を見に行ってきました。
さすがにちょっと遅かったらしく、桜はほとんど終わってましたが道中のそば屋さんでいろんな桜が見事に咲いていました。
今年はこれが最後の桜かな。。
IMG01251.jpg 2268x1512 24bit 1.11MB
Sigma SD10 Planar 1.4/50 f5.6

[PR]
by enu_blog | 2004-04-19 02:32 | 今日の一枚、または数枚
浜離宮にて
日曜日に撮影会Offに行ってきました。
280枚ほど撮ったのでまだ現像に時間がかかるけど、とても楽しい会でした。

そこでちょっと上を向いて撮ってみたのがこの写真。
できれば原寸で見てほしい。クリックすると見られますが...JPEGで3.5MBあります。うかつに触ると後悔するかも。
IMG00899.jpg 2268x1512 24bit 3.53MB
Sigma SD10 Planar 1.4/50 f4

..木漏れ日とか竹藪、撮れるかも。
[PR]
by enu_blog | 2004-04-13 02:54 | 今日の一枚、または数枚
さくらあやうし
昨日はせっかくのお花見日和を、疲れて寝て過ごした。
今日は夕方なんとか部屋を出て、雨の桜を撮りにいってきました。
満開を迎えた後の雨は花散らしということで、だいぶ散ってしまったかなと思ったけれど、まだそれほどではなくて一安心。でもソメイヨシノは今週が最後だろうなぁ。。
[PR]
by enu_blog | 2004-04-05 00:20 | 今日の一枚、または数枚