※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:今日の一枚、または数枚( 145 )
誕生日
今年もこの日がやってきました。1年が早い。。
誕生日らしい写真は用意してないので、クリスマスケーキなぞ。


[More] ついでに
[PR]
by enu_blog | 2008-12-18 09:03 | 今日の一枚、または数枚
パタリ
時間全然足りません。おやすみなさい。
a0010867_15464.jpg

[PR]
by enu_blog | 2008-12-15 01:05 | 今日の一枚、または数枚
なんだこりゃと思った
帰った頃には何を撮ったのか忘れていた写真。
a0010867_857283.jpg


[More] 思い出した
[PR]
by enu_blog | 2008-12-10 09:00 | 今日の一枚、または数枚
night
土日出せなかったので1枚だけ。
(EOS-5DmkII + SIGMA 50 EX DG)

[PR]
by enu_blog | 2008-12-08 09:03 | 今日の一枚、または数枚
Bar time
(toycamera,Saplet +)

[PR]
by enu_blog | 2008-11-24 21:30 | 今日の一枚、または数枚
VirturalPainter + toycamera
最近知ったtoycameraというソフトがあります。Win/Mac用のアプリ,Photoshopプラグイン、そして携帯用。
1つ前に載せてるゆかりん2枚はこれで処理したものです。

で、そのプラグイン版をVirtualPainterと組み合わせて使ってみました。
(toycamera,Saplet +)
うむ、なかなかいい感じ。
[PR]
by enu_blog | 2008-11-23 11:13 | 今日の一枚、または数枚
キャンベルライトの下で
合間にはこんなんも撮ってました。

キャンベルライトの下で


光る影、


踊る人々。

[PR]
by enu_blog | 2008-10-31 00:38 | 今日の一枚、または数枚
南国
洋館で見た絵の1枚が、油彩のように濃いパステルだった。
そのタッチをイメージして。
(Purts,Saplet +)

[PR]
by enu_blog | 2008-10-14 03:48 | 今日の一枚、または数枚
バタバタと、充実した一日
今日の写真は、話題と関係なくもない。

今年のハロウィンの飾りつけ状況をチェックしようと、朝から洋館へ。
時間がなくて少ししか回れなかったけれど、ドールの着物展があったので興味深く拝見。

他をチラ見して、サンスナの待ち合わせに向かって急ぐ。今回のサンスナはカメラ屋めぐり。ほとんど写真なしw
でもみんなと話したり食事したりおめでとう言ったり、文句なく楽しい時間。
土曜日ゆかりんから来た興奮ぎみのメールで想像してたとおり、この写真のスタジオでかの人の撮影があったと聞いた。
カレンダー見せてもらったら見覚えのある場所ばかりww
当日までに気づければよかったとは言うけど、初めての場所でそれは無理だよね~。

サンスナの後はマイミクshokoさんと食事など。よさそうな店を求めてだいぶ歩いたけど、その甲斐あっていい店を見つけた♪
落ち着ける店でとてもおいしかったので、コストパフォーマンス◎
食道楽系を共有できる友達ってやっぱりいいな♪♪♪
hanakoに載ったらお客さんたくさん増えて大変ってことだったので、興味のある方は少しほとぼりが冷めた頃に行くのがオススメです。→ fermata
[PR]
by enu_blog | 2008-10-13 11:58 | 今日の一枚、または数枚
川遊び
深いところ行っちゃだめだぞー
(Ponit,Saplet +)

[PR]
by enu_blog | 2008-10-09 07:51 | 今日の一枚、または数枚