※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:日々想フ( 62 )
最近のお買いもの
ここ数ヶ月で買ってよかったなぁと思ったもの。

ひげそり Gillette Fusion PROGRIDE POWER : 手動と電動の融合?滑らかです
ハーブドリンク 有機コーディアル エルダーフラワー : 常備品になってます
LEDプロジェクター Vivitek Qumi : 小さい軽い、三脚設置できる
80インチスクリーン KIKUCHI GUP-80HDW : 簡単に置けて、普段邪魔にならない

ただし、Qumiは残念な点も。
・画面全体にフォーカスを合わせることはできず、というかかなりずれる
 PCディスプレイとして使うには厳しく、ビデオを見るにもどこに合わせるか悩む
 まあこの値段の機種につくレンズだからねぇ...
・電源Onから40分くらい?はフォーカスが移動する
 映画とか見ながら、たまに調節することに
[PR]
by enu_blog | 2011-09-07 22:36 | 日々想フ
奈々美さん
久しぶりに聞いたw
お元気そうで何より♪
クルマ離れを防げ、自動車雑誌が東京・台場で合同イベント 水着姿のファッションショーも
りんくも貼り替えとかなくちゃね。→現HP
[PR]
by enu_blog | 2010-04-18 23:25 | 日々想フ
あけましておめでとうございました
ごあいさつがすっかり遅くなってしまいました。
今年もゆるゆるペースで更新していきますのでよろしくお願いします。

最近は寒いせいか、家の中方向に興味が向いています。
調理器具とか家具とかオーディオとか。
オーディオにはもう10年以上お金を使っていなかったのでちょっと新鮮♪
まだ写真を撮っていないので、また日を変えて『こんな感じ』を紹介しようかなと思っています。
[PR]
by enu_blog | 2010-01-07 00:15 | 日々想フ
夢を...
しあわせな夢を見ている... それとも見られないでいる...

がんばって一歩踏み出して、そこでつまづいて、また一歩踏み出して。
ゆっくり行こうと思ったり、急いでしまったり。
先の見えない明日に向かう。そんな日々。
[PR]
by enu_blog | 2009-02-15 17:08 | 日々想フ
カラビ-カメラ
飛ぶワンコシリーズなど、Zorgでおなじみの かびぱさん がブログを始めたそうな。
超お勧め。→カラビ-カメラ

はぁぁ。すばらしい。。
[PR]
by enu_blog | 2009-02-04 21:37 | 日々想フ
今年もお世話になりました
今年もまた、何人もの人と知り合うことができました。
前からの友人たちとも楽しいときを過ごすことができました。
みんなとのつながりを大切に育てていけたらと思っています。

あいかわらず時間は足りず、撮ったきりで見直すことすらできていない写真もたくさんあります。
他にもやろうとしてできなかったことは数え切れないほど。
時の過ぎ去るスピードは驚くほどで、また1年が終わろうとしています。

あまり多くは語りませんが、振り返ってみると幸せな1年でした。
みなさま今年もありがとうございました。
来年、もっと幸せな1年になりますように。
[PR]
by enu_blog | 2008-12-31 12:47 | 日々想フ
ありがとう 10万アクセス
まわりのみんなよりのんびりとしたペースで、ついに10万アクセスに到達しました♪
いつも見に来てくれているみなさん、どうもありがとう!!



ゆかりんをはじめとしたモデルさんやってくれる人達、いつもありがとう!!


これからも気の向くまま、いろいろ撮って行こうと思います。


今後ともヨロシク!
[PR]
by enu_blog | 2008-11-19 03:07 | 日々想フ
二度寝して夢を見た。
どこかで見かけていつか行きたいと思っていた住宅街の小さなタイ料理屋、店先で3人の子をあやすお母さん。
今日は入ろうかなと思いつつ、すぐそばのこれまた気になっていたカレー屋の優しそうなおじさんに誘われて席につく。
エメラルドグリーンに黒で書かれたメニューが読めない。右と左でこんなに視力違ったかなぁと眼鏡をさがしてかける。
…で、めがさめた。続きみたい~...


えぇ、遅刻ですねorz
[PR]
by enu_blog | 2008-11-05 09:54 | 日々想フ
ミギー画集
さて、と思ったらしばらく前に買ってきた画集をまた見たくなった。
ミギー画集『果ての天 青より遠く』、本屋で見ておお!!と思い、次にまた見たときに買ったもの。
きれいで、かわいくて、夢のような水彩イラスト達。
こんな色を、こんなイメージを描きたいなぁ。

天羅万象 by ミギー好きなのは、ご本人サイト(→) の イラストページのサムネイル下段にあるような絵。
robot も気にはなるけど中身見てなかったからなぁ。。
画集出してくれなかったら気づかなかっただろうな。
[PR]
by enu_blog | 2008-11-03 02:13 | 日々想フ
Bar ARDITO
(まだ続かない)

mixi日記で気になっていたBarへ行ってきました。
グルメな譲二さんお勧めのこの店は、食べ物が超うまい店でした。Barだけど。
また行きますとも。ここで食べるために新宿まで出てもいいな。
[PR]
by enu_blog | 2008-10-17 08:35 | 日々想フ