※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:横浜( 204 )
race

[PR]
by enu_blog | 2010-08-17 07:49 | 横浜
blue

[PR]
by enu_blog | 2010-08-16 02:38 | 横浜
帰り道


久しぶりに散歩して写真も少し。
のんびり自然を感じる、一人の時間。
[PR]
by enu_blog | 2010-06-06 23:43 | 横浜
小自然(3)
ある夜、歩く者あり。
a0010867_8393880.jpg

[PR]
by enu_blog | 2010-03-29 08:39 | 横浜
中華街にて
人間ドックに行った後、中華街で食べ歩き。
台南小路の福楼、入ったのは初めて。

馬さんの店 龍仙 で焼き餃子&水餃子。カレー味で、皮がいい感じ。

DALIAN大連餃子基地 でパクチー焼き餃子&緑茶水餃子。ここの餃子はうまいですね。

と、入ったことのない店を選んでみました。

まだ時間が余ったので元町商店街に行ったら、定休日だらけ --;
魔女屋さんも閉まっていて残念でした。

[PR]
by enu_blog | 2010-03-16 07:20 | 横浜
花、こぼれる
フラワーアレンジメントっていいなと、いつも思うのです。。

[PR]
by enu_blog | 2009-11-16 07:25 | 横浜
逆光
小さく虹をかけて。

[PR]
by enu_blog | 2009-11-06 07:15 | 横浜
洋館ハロウィン.03
まとめて。




お子ちゃま達もとてもかわいかったですよ♪
[PR]
by enu_blog | 2009-11-02 07:43 | 横浜
洋館ハロウィン.02
こちらはiPhoneじゃないけど。


実家にオレオレ詐欺な電話がかかったのだと。
おー、ついに順番が回ってきたんだw
[PR]
by enu_blog | 2009-10-27 00:00 | 横浜
洋館ハロウィン.01
今年はハロウィンの飾りつけがだいぶ地味...
a0010867_22443670.jpg

iPhoneで撮ってiPhoneでワンタッチ加工。
PC使わないでできるのはちょっと楽しい。(Polarize使用)
[PR]
by enu_blog | 2009-10-26 22:55 | 横浜