※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:横浜( 204 )
公園の日
昼間っから公園でのんびりしてるのもいいもんですね。
日中はあんまり撮る気にならないけど。
(EOS 20D。使用レンズは左からMakro Kilar 40/2.8、Plannar 85/1.4、EF50/1.4)


山下公園から新港パークへ。見に行ったイベントの開催地が変更になっていたもので。
(使用レンズは左がPlannar 85/1.4、他はたぶんAngenieux 35/2.5)

[PR]
by enu_blog | 2005-09-18 23:00 | 横浜
夜明けの散歩
行こう行こうと思っていた夜明けの散歩に行ってきた。
どこへ行くのがいいか考えていなかったので、とりあえず赤レンガ&山下公園へ。


しかし、朝散歩するといつも帰りに朝食をどうするか悩む。どっかいいところないもんですかね?
[PR]
by enu_blog | 2005-09-11 23:00 | 横浜
なんでもない一日
明日で夏休みも終わるけれど、今日もプチヒッキーな生活であった。
部屋のすぐ前を通った神輿も撮れなかった。
外に出たのは夕飯食べに行っただけ~。
でも一応写真は撮ったから載せてみよう。「お家に着くまでが遠足」なので、帰宅数秒前のところまで。。
(FinePix F10)

[PR]
by enu_blog | 2005-08-13 19:54 | 横浜
散歩
銀行2つと郵便局での用事をすませた後、そのまま散歩へ。
散歩から単なる迷い人へ移行しつつ、写真も撮らずに4時間半歩き続けた。
疲れた~~。
(EOS 20D + Angenieux 35/2.5)

[PR]
by enu_blog | 2005-08-11 20:10 | 横浜