※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:横浜( 204 )
夕景 -横-
新しい道具を手に入れると、新しい表現ができる。
やっぱり楽しい。
a0010867_1475644.jpg

...元が携帯写真とはいえ、もっと空のノイズを抑える必要があるな
[PR]
by enu_blog | 2009-10-19 01:56 | 横浜
夕景

[PR]
by enu_blog | 2009-10-18 07:18 | 横浜
ふたり
2ヶ月ほど前の写真から...

[PR]
by enu_blog | 2009-10-17 11:40 | 横浜
木陰

[PR]
by enu_blog | 2009-08-21 07:42 | 横浜
Queen
夕日に輝く。

[PR]
by enu_blog | 2009-08-15 16:31 | 横浜
夕景
久しぶりに行った、いつもの場所で。

[PR]
by enu_blog | 2009-08-14 19:15 | 横浜
9.8.9 赤レンガ
ある日突然大地が揺れ、空にはまばゆい光と轟音がw


たまたま近くにいたので。あわてて撮ったのでこんなところでした(--;
地震けっこう揺れましたね

(おまけ)大地が揺れた頃、うさぎはほほえんでいた
[PR]
by enu_blog | 2009-08-09 23:59 | 横浜
Yokohama sunset (4)
久々の絵的カテゴリ。
(Ira+)
これも元は携帯写真..
[PR]
by enu_blog | 2009-07-22 09:53 | 横浜
yokohama sunset(3)
続・携帯編



...お散歩写真は携帯で充分なんじゃないかと、よく思う。
[PR]
by enu_blog | 2009-07-08 23:59 | 横浜
yokohama sunset(2)
撮り始めてすぐに電池が切れて(というか電池切れのまま充電を忘れてた)、んじゃ携帯で撮るか、と。
象の鼻パーク、できてから初めて行きました。赤レンガ~大さん橋の間が広々していいですね。

今日もう一度歩いてみたら、赤レンガから北側がゴミゴミしてちょっと...と思いましたが。
七夕らしい景色はほぼ見られなかったのが残念でした。
[PR]
by enu_blog | 2009-07-07 22:59 | 横浜