※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:横浜( 204 )
yokohama sunset(1)
みなさまごぶさたしてます。
そして横浜の風景にもごぶさただったりして。。。近所なのに。

最近早く帰れるようになってきました。
そろそろブログの更新もできるかな。夕景夜景の撮影もできるかな。
[PR]
by enu_blog | 2009-07-06 23:59 | 横浜
monochrome (4)
ISO3200モノクロシリーズ。ラスト。



[PR]
by enu_blog | 2009-06-07 12:31 | 横浜
monochrome (3)
ISO3200モノクロシリーズ。



[PR]
by enu_blog | 2009-06-04 01:40 | 横浜
monochrome (2)
ISO3200モノクロシリーズ。ザラザラ感のある写真で。






SPP現像の段階でかなりノイズが消されますが、ノイズを残した表現にしようとするとこんな感じに。
明るいところはクリアに、中間調はノイジーに、暗部は黒く落として。現像処理のさじ加減を楽しめます。
[PR]
by enu_blog | 2009-06-03 00:00 | 横浜
monochrome (1)
ISO3200モノクロシリーズ。


[PR]
by enu_blog | 2009-06-02 08:13 | 横浜
派手色DP2
DP2では、Vividモードから彩度を落として派手めの色を出すのが楽しい。

これはちょっと...と自分でも後で思うかもしれないが。
[PR]
by enu_blog | 2009-05-21 00:00 | 横浜
雨の日 (2)
傘をさしながら、胸ポケットから出して、1枚撮ってすぐまたポケットへ。


小型軽量、レスポンスよし、手ブレ補正あり。
便利なカメラは、便利だw
[PR]
by enu_blog | 2009-05-07 23:05 | 横浜
雨の日 (1)
雨の日、緑を求めて。



[PR]
by enu_blog | 2009-05-06 23:59 | 横浜
洋館クリスマス'08 -08-
女の子部屋はかわいらしく


リビングやダイニングは落ち着いた華やかさで



さてクリスマス特集はここまでにしましょう。
まだ出してないうちでクリスマス色が強くないものは、適当なタイミングで貼ることにします。
クリスマスよりもっと前に出さなきゃならなかったのがたくさんあるし...
[PR]
by enu_blog | 2008-12-29 14:51 | 横浜
洋館クリスマス'08 -07-
ここもまた、そのままグリーティングカードになりそうな部屋。



[PR]
by enu_blog | 2008-12-29 14:32 | 横浜