※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
カテゴリ:東京( 61 )
石と灯りの夜
人通りの少なくなった夜、知らない道を歩く。
入りたくなる店、歩きたくなる小路。 その先へ行ってみたい、そんな感覚を写そうとしてみる。


[PR]
by enu_blog | 2009-08-11 23:59 | 東京
神楽坂
神楽坂で、久しぶりの人たちと会った。
のだけれど、今はその写真を出す気分じゃないので続きは次回w
[PR]
by enu_blog | 2009-02-24 02:48 | 東京
冬の日
雨が降って寒くても、実はそれほど寒くない。
凍えるあの寒さを、そろそろ忘れようとしています。





[PR]
by enu_blog | 2008-04-10 07:41 | 東京
遊園地は...
夢の国?



このちっちゃいメリーゴーランドはいい。
[PR]
by enu_blog | 2008-03-13 02:40 | 東京
結構人ミルクホール@千駄木
ミルクホールつながりで。
実はずいぶん前から気になってはいた、結構人ミルクホールに行ってみました。
静かにのんびりするにはいいところですね♪



[PR]
by enu_blog | 2007-11-20 23:53 | 東京
明日館
見に行ったらもう閉館時間だったので、外観をちょっとだけ。


[PR]
by enu_blog | 2007-11-05 23:05 | 東京
Cafeめぐり
よさげな店はねがー、探し歩いてみる。
御徒町~入谷、なし。なぜかフレッシュネスバーガーに入る。服買う。
あきらめて西へ。代官山、いっぱいある。雑貨屋にはまる。Cafeは1軒だけ入って帰る。
翌日渋谷、いっぱいある。4軒入る。ラーメン屋とかダイニングバーにも入る。食べすぎ飲みすぎ。服も買う。



道迷う。疲れる。金かかりすぎ。やりすぎイクナイ。
この写真見て全店当てられる人いる?
[PR]
by enu_blog | 2007-10-22 22:57 | 東京
下北沢 (3) -night scene-
下北沢、帰り際の街撮り。入った店あり、入れなかった店あり。


場所関係ないじゃん な写真あり。
[PR]
by enu_blog | 2007-09-19 23:59 | 東京
下北沢 (2) -Village Vanguard-
遅めの昼食に入ってみたハンバーガー屋さん。
写真展のお兄さんに何枚か見せたら「Village Vanguard 行ったんですか」と言われたくらいなので、たぶん有名。



近所にあったら行きたい、そんな店がひとつ増えました。
...てか横浜ルミネとワールドポーターズにあるのか。いや、~ DINERはないのか。残念。
[PR]
by enu_blog | 2007-09-17 19:20 | 東京
下北沢 (1)
ハチさんに会いに、下北沢へ。てか展示会を見に。

ペットボトルを使った sakura mobile、一部だけ見せるとこんな感じ。
ハチさんらしい、かわいらしい作品でした。

しばらく会場でのんびりしたあとは、初めての下北沢散策。
ここもまた、楽しそうな街ですね。小さな写真展も見てきました。

[PR]
by enu_blog | 2007-09-17 05:00 | 東京