※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
社員旅行にて(5)
5回に渡ってお送りした社員旅行シリーズもついに最終回です。
とはいえ私としてのハイライトは朝で終わり、二日目は淡々と過ごしました。
(ああ早く帰ってmomoさんの勉強会に参加したいのになぁとか思いながら...)
写真からも気合が入ってないことが伝わるかと。



(EOS 5D + EF35/1.4L)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-30 22:22 | おでかけ撮り
社員旅行にて(4)
社員旅行の宿特集は今回が最後。霜シリーズです。
寒そうですが...実際寒かったです。
手がかじかんだので、薬湯で手だけ温めてまた撮ったりしていました。


(EOS 5D + EF35/1.4L)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-29 22:23 | おでかけ撮り
社員旅行にて(3)
一番きれいな時間はあっという間に過ぎ去り、次第に明るい朝がやってきます。


(EOS 5D + EF35/1.4L)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-28 22:30 | おでかけ撮り
社員旅行にて(2)
夜明け前に目が覚めたので一人ごそごそと露天風呂に入り、宿での撮影へ。
起きられさえすれば、明け方の景色はいいですよね。

今回の宿は かやぶきの郷 薬師温泉旅籠。部屋も食事も良く、ムササビが飛ぶところを露天風呂から見られるなどいいところでした。


(EOS 5D + EF35/1.4L)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-27 22:00 | おでかけ撮り
社員旅行にて(1)
社員旅行から帰ってきました。
写真整理しようとしていたら、そのまま力尽きてこの時間です。

1日目はこんなところを回っていました。自転車で。

宿に着くと既に日は落ちていました。残念ながら夕景は撮れません。
夜外に出てみると、星がたくさんありました。東京ではオリオン座も星8個くらいしか見えません。

既に霜が降りはじめ、あたりがキラキラしていました。
朝にははっきり白くなって、より寒そうになっていました。

(EOS 5D + EF35/1.4L)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-27 11:26 | おでかけ撮り
SD10@横浜(2)
さて、社員旅行に行ってきます。
そろそろ急がないといけないので似たような写真になりますがこれで。m(_ _)m。
(SIGMA SD10 + 18-50/2.8EX DC)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-25 06:31 | 横浜
SD10@横浜
昨日の続きです。鎌倉では小町通りの人混みに疲れて早めに横浜へ。
平日ではなかなか撮れない夕景を撮って帰りました。
久しぶりに使ったSD10は、プレビューボタンがパカパカと引っかかるようになっていましたが、元気でした。

(SIGMA SD10 + 18-50/2.8EX DC)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-24 21:36 | 横浜
SD10@鎌倉
今日はSD10を持ち出して鎌倉へ行ってきました。お茶の時間込みで2時間くらいですが。
いろいろレンズを持っていったのに、結局ズーム1本しか使いませんでした。

(SIGMA SD10 + 18-50/2.8EX DC)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-23 23:48 | おでかけ撮り
ZPC撮影会
日曜の撮影会、周りを見回すとこんな色々な状況が展開していました。
誰が誰やら全然覚えていないので、分かったら書き足して行こうとおもいます(・・;
メイドな人々起動前なんか姫
起動後、休憩中「もっとホラーな感じで!」とか指示が出てたので、そんな加工でのまネコ!ハニー...
(EOS 5D + EF35/1.4L & LensBaby 2.0)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-22 23:46 | 人撮り
ゆかりん in ZPC撮影会
昨日の撮影会画像、徐々に追加してきましたが今日はここまで。
ポジも上がってきましたが、スキャンがうまくいかない...
中橋由緒中橋由緒
中橋由緒中橋由緒中橋由緒中橋由緒
(EOS 5D + EF35/1.4L モデル:中橋由緒

[PR]
by enu_blog | 2005-11-21 07:23 | 人撮り