※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
MyRoom
雨、止みませんね。。写真撮りに行けません。
めんどくさくて外にも出ないので食事が。。。
(EOS 5D + HARTBLEI SUPER-ROTATOR 80/2.8)
P.S.シフト量、チルト量ともに0。なのでSUPER-ROTATORの意味は特になし(^^;
[PR]
by enu_blog | 2006-02-26 17:24 | 横浜
花とか撮りに
寒桜を撮りに行ってきました。はずなんですが、私はいつものごとくボーッと気の向くままに撮っていました。
寒桜寒桜あ、ホコリが
白組赤組
いつ見てもキャベツにしか見えない(^^;ワダチ
(EOS 5D + EF50/1.4 & MC Sonnar 135/3.5)
駐車場にて1新宿・夕暮れ・車窓より駐車場にて2
(SD10 + Planar 85/1.4 & ULTRON 40/2SL)
久しぶりのSD10は、なかなか扱い方を思い出せませんでした。
初めてお会いしたsun7hさん、SAMOURAIさん、ありがとうございました。どちらの街も魅力的で、散歩してみたいものです。
[PR]
by enu_blog | 2006-02-25 23:59 | 東京
1パイント950円
夜の関内~中華街をひとり歩く。中華街でバーを撮り歩くのもいいかもしれないな、と思いつつ。
CABLE CAR、ここも以前から気になっている店だが、まだ入ったことはない。
樽詰め生ギネスか。入るかな、どうしよう..いや、今度水曜日を狙って食事込みで行くとしよう。


と節約して帰ってきたはずなのに、地元のこれまた入ったことのなかった店に..
ビールもタコスもおいしかったです。

(EOS 5D + ULTRON 40/2 SL)

[PR]
by enu_blog | 2006-02-24 23:43 | 横浜
momoさん勉強会、その後
shinさん、Adzeさん、doroemonさんと共に食事、大黒ふ頭まで足を延ばしました。
雨あがりで、三脚なしで、コンディションは良くなかったけれど、場所と雰囲気はつかめました。また後日行くとしましょう。


(EOS 5D + EF24-105L IS)

[PR]
by enu_blog | 2006-02-23 23:53 | 人撮り
sakiさん@momoさん勉強会
sakiさん、お茶目してる姿もいいけど、ちゃんとモデルしてるときはとてもかっこいい。
決まってるsakiさんの写真は、なぜか色も含めてシャープにみせたくなる。やりすぎてたらごめんなさい。
sakisaki
sakisakisaki
(EOS 5D + EF35L & Planar 85/1.4(Y/C))

[PR]
by enu_blog | 2006-02-22 23:59 | 人撮り
あちこちnaoさん@momoさん勉強会
naoさん、どっち向いても魅力的だね☆
は~い 左上見て、右上見て、左下、右下。
nao.左上nao.右上nao.左下nao.右下
こっち見て、こっち見て、こっち見て♪
nao.こっちnao.こっちnao.こっち
んでもって笑って♪♪
naonao
(EOS 5D + EF35L)

[PR]
by enu_blog | 2006-02-21 22:52 | 人撮り
ネタ的写真@momoさん勉強会
naoさん前後並びシリーズ。
自働電話のロボットくんと、小さなモデルくんと。
見られるnaoさん見られるnaoさん見るnaoさん
そしてカラミsakiさん。
sakisakisaki
(EOS 5D + EF35L & Planar 85/1.4(Y/C))

[PR]
by enu_blog | 2006-02-20 23:59 | 人撮り
Team LensBabies
この度の勉強会、実に4人もレンズベビーを持ってきているということが発覚しました。
手軽で楽しいレンズですから、ちょっとうれしいですね。
DCMスペシャルバージョンの星型&ハート型絞りも興味深いです。
naonaonao
saki
(EOS 5D + LensBaby 2.0)

[PR]
by enu_blog | 2006-02-19 22:40 | 人撮り
momoさん勉強会@山手
momoさんの勉強会に、ついに参加させていただきました。
しかも秋に参加できなかった、ホームグラウンドな山手で。
momoさんやモデルさんをはじめとして、ほとんどが初めてお会いする方ばかりでしたが、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

naoさんもsakiさんもよく笑ってくれましたが、まずは笑ってないものから。
naonao
naonao
sakisakisaki
(EOS 5D + EF35L & Planar 85/1.4(Y/C))

[PR]
by enu_blog | 2006-02-19 14:37 | 人撮り
Windjammer
お店写真をあと1軒。
Windjammer、店内ではちょっと撮りづらい雰囲気なので外から。生演奏を聞きながらカクテルでも飲みましょう、誰かと。

(EOS 5D + Planar 85/1.4(Y/C))

[PR]
by enu_blog | 2006-02-11 12:20 | 横浜