※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ささらほうさら@野毛大道芸(4) -音楽 by お宝兄弟舎-
第4弾、お宝兄弟舎特集。音楽はこんな感じ(^^;
ここでは画像のみでの紹介なので、音を聞いてみたい方は公演を見に行ってください (^^v





[More] 雨が降ってもがんばります!
[PR]
by enu_blog | 2006-04-29 21:09 | イベント
ささらほうさら@野毛大道芸(3) -男性陣-
第3弾。男性陣はかっこよく、なさけなく、虚脱・脱力で。


(EOS 5D + EF35L, EF24-105L IS)

[PR]
by enu_blog | 2006-04-27 23:59 | イベント
ささらほうさら@野毛大道芸(2) -躍動-
ささらほうさら第2弾、その躍動感が伝わるといいのですが。





[More] まだまだ続く!!
[PR]
by enu_blog | 2006-04-26 00:04 | イベント
ささらほうさら@野毛大道芸(1)
みなさーん、はじめての人いますか~?

楽しみにしてるひと~! それでは、ささらほうさら金粉ショー、


[More] スタート!!
[PR]
by enu_blog | 2006-04-25 00:19 | イベント
日米親善フレンドシップデー@根岸米海軍基地
<<野毛大道芸速報>>
 金粉は雨をよくはじいてました!
 ま、それは次回以降として..

今回はご近所根岸基地内の異国な風景を。


(EOS 5D + EF24-105L)
もうすこし「S」が欠けたらどこかのチームに重圧がかかりそうです。。
[PR]
by enu_blog | 2006-04-23 19:34 | イベント
日米親善フレンドシップデー@根岸米海軍基地
今日は根岸基地のOpen Baseに行ってきました。
横須賀よりずっとすいていたのがうれしい。
今日もスモークターキーレッグはうまかったです。もう、米軍→ターキーくらいの短絡イメージでw

ここに行きたかったのは、普段見られない競馬場跡の内側を見たかったというのが一番。
なので興味のない人にはまったく意味ない資料的写真をば。



建物だけでは味気ないので、基地内バンドも。
トランペットのお兄さんが姿勢・動き・演奏とも良かった☆ そして、右写真のお姉さんの歌がお見事でした。

(EOS 5D + EF24-105L)

[PR]
by enu_blog | 2006-04-22 22:09 | イベント
えぬ!の作り方
某所で教えてもらったレシピを教えてくれるところで、えぬ!の作り方を調べてみました。

えぬ!のレシピ
 1. 白い壁 46.72 kgと蜂蜜 17.28 kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。
 2. 下ごしらえは要りません。
 3. 次に28分間180℃の油で揚げます。
 4. 最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

手間いらずです。

材料はなにか明るく幸せな香りがしますが、できあがる
  えぬ!の66%は鍛錬で出来ています。
  えぬ!の20%は夢で出来ています。
  えぬ!の11%は赤い何かで出来ています。
  えぬ!の3%は元気玉で出来ています。
となってしまうのですね。180℃28分では揚げすぎなのかもしれません。

たぶん、
 白い壁+油+加熱 → 鍛錬
 蜂蜜+愛情+喜び+加熱 → 夢
 蜂蜜+加熱 → 赤い何か
 魂+蜂蜜+加熱 → 元気玉
なのでしょう。
謎だった赤い何かって、蜂蜜の焦げたものだったのか。。。。
[PR]
by enu_blog | 2006-04-21 21:57 | 日々想フ
ゆかりん@ModelMaker (2)
第3部は黒ロリ服で。
。。。。。どう撮ったらいいのかわかりません(><;  けどがんばってみました。こんなカンジ?
中橋由緒中橋由緒中橋由緒
中橋由緒中橋由緒
中橋由緒中橋由緒中橋由緒中橋由緒
(EOS 5D + EF35L, EF24-105L モデル:中橋由緒)

[PR]
by enu_blog | 2006-04-19 07:17 | 人撮り
ゆかりん@ModelMaker (1)
ギリギリで都合が合わなくなったこと数回、なかなか行かれなかったモデルメーカーに行ってきました。
スタジオは広く、とにかく白い。雨降ってても白い。どこ行っても白い(^^;
4部通しで行きましたが、まずは第1部から。
中橋由緒中橋由緒中橋由緒
中橋由緒中橋由緒中橋由緒
中橋由緒中橋由緒中橋由緒
(EOS 5D + EF35L モデル:中橋由緒)

[PR]
by enu_blog | 2006-04-18 07:24 | 人撮り
おめでと
ここ見ないだろうけど、飲んでるわけでもないけど、なんか書きたい。
毎年のこの日に感謝を。幸せを願ってる。いつも。
[PR]
by enu_blog | 2006-04-16 23:51 | 日々想フ