※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
WALL
a0010867_15143357.jpg
む、夜になって見直したら ナマっぽすぎるな。もうちょい絵にしないと。。
[PR]
by enu_blog | 2006-09-30 15:15 | おでかけ撮り
SD14とDP1
SIGMAから発表されましたね。

SD14のx1.7とバッファ容量は残念だけど、ファインダとかあちこちがんばっているようですね。
RAW/JPEGは選択式のようで、RAW+JPEGがないと私はRAWしか使えません(D30の頃そうだったし)
なんにせよ実写を見てからのお楽しみになりますね。
SD10では撮れなかった高彩度の被写体への対応、期待してます。

DP1、これはほしいですね。実写見ないとわからないのは一緒ですけど。
SD10のセンサー価格を参考に考えると、製品価格は10万円オーバーでしょうね。
SD14と同じと言われてもそんなに驚かないですが、12万円くらいだといいかな。(CONTAX T2を最初に買ったときはそのくらいだった)
レンズはそんなに無理してなさそうな開放値なので性能に期待が持てます。
GR-DでもISO64か100、F4を常用にしているので、開放でしっかり写してくれればOKかな。20cmまで寄れるかが気になります。
これ、Mマウント版も出してくれたらレンズなし3万円増しでもそっち行きますけど。。出来によっては5万円増しでも。
[PR]
by enu_blog | 2006-09-27 10:16 | デジカメ達・写真機材
まだ出る5月の@Pal
まだ整理終わってなかったり ^^; ついでにnaoちゃんの方は新PictureStyle「紅葉」で現像してみたり..
naosaki

saki & nao
そして左の人物は..2人の表情を見れば言うまでもないですね☆
saki & nao & Mr.m

[PR]
by enu_blog | 2006-09-23 18:52 | 人撮り
ゆかりん@ZPC
a0010867_0205857.jpg
a0010867_0211448.jpg
a0010867_0212238.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-09-20 00:21 | 人撮り
かわいい女の子っていったら
おじばか写真で。やっぱり5Dでかすぎ重すぎですね。
a0010867_7105970.jpg
a0010867_711612.jpg

で、おねえちゃん(8歳)の撮った写真。これなんか文句なし。
a0010867_7165934.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-09-19 07:25 | おでかけ撮り
ゆかりん@ZPC



[PR]
by enu_blog | 2006-09-16 23:44 | 人撮り
Super GT (5) -まだ選別中-
a0010867_0384710.jpg
a0010867_0564573.jpg
a0010867_115433.jpg
a0010867_1121682.jpg
うーむ、ダメ写真捨てが終わりません。
普段失敗写真も捨てないことが多いんですが、今回はあまりに容量食いすぎるので選別しているのです。
なにしろ撮った枚数が...調べてみると3682枚(5Dの分)。個人的新記録です。持って行った19GBを使い切りました。疲れました。。
[PR]
by enu_blog | 2006-09-14 00:48 | MotorSports
スーパーGT(4) -Yellow Hat-
a0010867_7483363.jpg
a0010867_749350.jpg
a0010867_7495265.jpg
a0010867_750487.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-09-12 07:50 | MotorSports
スーパーGT(3) -縦-

[PR]
by enu_blog | 2006-09-12 07:41 | MotorSports
スーパーGT(2) -blue and red-
a0010867_7351453.jpg
a0010867_7352027.jpg
a0010867_7352884.jpg
a0010867_7353454.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-09-12 07:35 | MotorSports