※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
NightShot
a0010867_812411.jpg
a0010867_8121645.jpg
a0010867_22404010.jpg
いろいろな色に変わる照明は楽しいですね。
ISO3200で撮ってたのでさすがにノイズが。
[PR]
by enu_blog | 2006-10-31 08:14 | 人撮り
ゆかりん

ユカリさんは今月誕生月。入場ゲートでしっかりBirthdayシールをもらって貼って歩きます。
レストランでは子どもがHappy Birthday歌ってもらっているのを横目に、シールをテーブルの上に出して控えめにアピール。
写真撮って歩いているとミッキーたちに遭遇。一緒に写真撮りたくて近くまで、でも子ども達に遠慮して結局あきらめて帰ってきてしまいます。
そんなところもかわいい、ゆかりんでした。
[PR]
by enu_blog | 2006-10-30 02:17 | おでかけ撮り
初めての夜撮
ずっと念願だった、初の夜撮が実現!shinさんに教えてもらいながら、試しながらの撮影になりました。
まだまだ練習必要だけど、なんとかいけそう☆

[PR]
by enu_blog | 2006-10-29 08:43 | おでかけ撮り
1022 ZPC (5) -hikari-

[PR]
by enu_blog | 2006-10-27 07:01 | 人撮り
1022 ZPC (4) -Bath room phone-
ナガデンワ。
[PR]
by enu_blog | 2006-10-25 20:57 | 人撮り
1022 ZPC (3) -ZIN-
本ブログ初の男性モデル掲載w (子どもを除く)
a0010867_4174314.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-10-25 03:41 | 人撮り
1022 ZPC (2) -Happy Halloween-
a0010867_841177.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-10-24 08:04 | 人撮り
1022 ZPC (1) -LOVEなキモチ-
この度のスタジオで一番かわいい空間で。
a0010867_2464865.jpg
その部屋の名は、「TOILET」...
[PR]
by enu_blog | 2006-10-23 01:40 | 人撮り
鎌倉ハイキング
ハイキングに行ってきました。他のメンバが明月院を見ている間にひとりで抹茶とうさぎ饅頭を。これで合流が遅れて、東慶寺を飛ばします。

さて合流してハイキングコースへ!

大仏もパスして、最後はみんなが長谷寺見てる間にコーヒータイム。お寺全然みてません(^^;
でもたいして歩いてないのに、疲れた~。
[PR]
by enu_blog | 2006-10-22 09:44 | おでかけ撮り
可楽
a0010867_1153574.jpg
目が覚めて、窓際の空き瓶を見たら撮りたくなった。きっとSD14に期待してるんだろう。(コンセプトカタログ見て)
ビールを飲みながら。手ブレ補正って便利だよね。
[PR]
by enu_blog | 2006-10-21 01:15 | 今日の一枚、または数枚